残高六万円の通帳を落として



鼻汁がやばい しかもそれが喉に垂れて
咳が止まらない なんで鼻から出んのや
口から黄色い鼻汁
まだ花粉症童貞なんだが 今年はついに
襲われてしまうのだろーか
いや、もうすでにやられちまったのか
杉の木に囲まれた 花粉のメッカみたいなとこで働いてるからなぁ・・

そんなこんなで昨夜は寝付けずに
ポエトリーラップ、といいますか
ジャンルはどうでもいいんだけど
MOROHAという二人組を
YouTubeにて発見。
すばらしく刺激的。
ほとばしってる。


吉本に入った友達と久々会ったら
ダウンタウンの松ちゃんを
「松本さんがね、」とか言いだして
ドキッ、としたことがある
お前吉本入る前までふつーに
松ちゃん松ちゃん
言うてたやん!笑

おれも今
「GOMESSなー」とか言ってるけど
3.6で、もしちょっとしたつながりでも
持ったら 
「このあいだGOMESSさんがね、」
とか言いだすのかしら
(GOMESSさんは3.6 ポエトリースラムジャパン決勝のゲストアーティストです)


敬意を持ったタメ口もあるし

見下したような敬語もあるもんなあ

日本語、は、フクザツ、だ



もり