しかもすごく元気



8月

27さいになった
オープンマイク会場の目の前まで行ったのに
どうしても気が乗らなくて帰る、といったことがあった
浮遊 沈殿 浮遊 沈殿を
瓶の中でくり返していた

遠距離の彼女が遊びにきてくれて 何か色々忘れたりもして
いー感じだった
誕生日に箱根に行ったら
台風に直撃されて
とんでもなく濡れて帰った

表現者にとって幸せとは
贅肉のようなものかもしれない

とかいっちゃう 尾崎豊 特集番組

ナレーション

遠いな、

冷蔵庫のある生活のすばらしさを享受したりした


若干 朗読に八つ当たりしそうにもなる 何が表現だよBaka、
あまのじゃくの本領発揮である というか 本気の壁がいまだにこわいんだろう...


終盤、桑原滝弥さんの30周年記念ライブを観に行く
最前列で観させていただいた
たったひとり
約2時間
朗読
一本
「ガマンの時間帯がある」
ということを勝手に学ぶ
それはおれ自身とても大きなことであった

どこで血を流すか?

8月32日をまた探しはじめたり。



9月

オープンマイクSPIRIT、
序盤30分のゲスト枠で
出演させていただく

やっぱ走っちゃう

モリマサ公さんが、
当日のステージを
「逃走劇」だった
と おっしゃっていたが
もう ほんと そんな感じで
カサブタも増えた気がする
色々なひとが声をかけてくださることは
うれしくて
はげしく疲れ
ありがたかった
終わると 夢に大島さんが
出てこなくなった



不登校 はい ネタにして
ちゃっかり大卒のくせしてからに
彼女おるのに
彼女キボンヌ!とか
タウンワーク片手に
燃やす履歴書!

って叫んでる系男子

はぴねす

しね


「誤解でございます
ドア、開きます」

しかもすごく元気。



もり